

| - | | - | - | - | - |

11/19 あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑

 今隣の部屋で父が見ているテレビからいい声が聞こえたので
携帯のワンセグでチェック!

そりゃいい声ですな。
緑川さんですもん☆

タイトルの番組は毎回ある職業を特集してそれに就いている人に密着取材する的なものです。
で、ナレーターが緑川さん。

なんかN〇Kって結構贅沢な使い方をしてる気が。
番組紹介でも諏訪部さんとかしゃべってません??
名前を忘れてしまったけど女性の方もたしかいらしたし。

ちなみに緑川さんはたぶん自分が最初に好きになった声優さんです☆
先日も元自分部屋・今物置wをあさってたら過去の記録が出てきたし。

それについては自宅からの移動が決定したら書きま〜す。
| 声優 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11/17 かれぺっととやら

 始めてみることに。
なぜか?
だってmixiの宣伝のとこにかきはらてつや(漢字だった)って書いてあったんですよ。

無料らしいし(うちは旦那が携帯代払ってるのでむやみに課金できません;;)、
携帯なら少し時間あればできそうだし、
旦那にオンラインゲーム禁止令出されてるのに(はまるとたぶん廃人決定w)
旦那はオンラインゲームやってる、ってのがくやしいので
やります。

課金しないと声聞けなかったらやめるかもw

それでは設定開始。
自分の名前を入れるのか。
本名はなんかなと思ったので名前の上2文字を別の漢字に変えてみた。
だってたぶん声では呼ばれないだろうしw

誕生日も入れるのね。
年は関係ないだろうけど。
祝ってくれるまで続けてるかしら。

血液型と職業(主婦だよ)を選択後、かれぺっとの名前を入力。
‥‥。
デフォルトは『ハル』くんらしい。
う〜ん。
『蒼』で。
青が好きなんです。
顔色悪く見えるけど。
[同棲開始!]をポチッと。

ゆるゆるとやってみましょう。
柿原さんの声が聞けるのはいつの日か。
| ゲーム | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

近況

 2008年からやってて記事数25ってどうかと思ったり。
こんばんわw

今から近況というか今の状況を書こうと思うので
そんなん興味ない、柿原さんネタ書けwと思う方はスルーで。

あと毎回言ってるような気がしますが、
一応更新頻度を上げたいとは思っているので
ちょっと文章の入力に慣れるために文字の加工とかはあんまりしないかも。
国語の成績は良かったはずなんですが。
とりあえず今は無理できないんで適度に。

とりあえず柿原さんのデビューミニアルバムは限定版予約しましたw
通常盤どうしようか迷ったけど両方買う余裕はありませんので。

続きを読む >>
| 近況など | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

01/20 ラブ√のアルバム来た!

メルマガで、
『親友2人の新デュエット収録!!』
ってあったからそんなに期待してなかったですが、

柿原さんも新曲あるよ!
ベストアルバムです。

これ『販売元』限定での発売と書いてあるんです。
でも発売日は3/30‥
あそこでは売らないんですかね〜(笑)

途中から録画が見れてないフェアリーテイルを頑張らないと(汗)
| 声優 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

01/09 声優フェスタ

柿原さんが出られるようです。

http://www.es-e.co.jp/2010/event/spring/

他にも有名声優さんや往年の声優さんがいらっしゃる様子。

すごい行きたいんですが。
友達の結婚式とかぶってますw
時間がわかったらどっちかだけでも行けるかな?

| 声優 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

01/07 今年初&近況

 2010年おめでとうございます。
ってか2009年に1も更新されてないとかどういうことだw
まことにすみません。

昨年は柿原さんを3回しか拝見できませんでした。
いや、いろいろありまして。
仕事辞めたり引越ししたり結婚したりでオタ方面がかなりおろそかに‥(汗)
やっぱり自分で稼がないと好きな物堂々と買えないですよね〜

というわけで今年の目標は
『仕事に就いて欲しい物をもっと買う!もしくはイベントにもっと参加する!』
という感じでいきたいな、と。
とりあえずは日記の更新頻度をあげたり撮り貯めまくっているアニメの消化をやりたいですw
| 近況など | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11/9 会場到着〜

ラブルートゼロイベント
『コイゴコロ咲く花』
会場です。
徐々に緊張中‥。

というかペンライト初めて買ったw
300円は妥当なのでしょうか。
| - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

10/9 タイタニア見ました!

どういうお話しなのかはまったく知らないのですが、
岸尾さんと小西さんが出られる、ということでマルマの途中からテレビの前に陣取って見ましたw

ヒューリック@小西さんはノリは軽いけどなかなか好感がもてる青年、
岸尾さん(キャラ名覚えてないw)は冷静沈着だけど慈悲はあるよみたいなタイタニア一族?の公爵、
という見解であってるのかな(汗)

なかなかおもしろそうだし、
↑ファンの方々に怒られますねw

他にもいろんな方出てるようなので頑張って見続けようかと。
最上さんも出てたし!
キャラわかんなかったけど!!

あ、マルマとタイタニアは『衛星アニメ夜話』(?)という番組の前半後半みたいな感じだったのですが、
ちょうどマルマとタイタニアの間のコーナーで森川さんがお話しされてました。
来週も森川さんらしいですよ渉矢さん!
と私信で終わりたいと思います。
| アニメ | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

9/6 グレンラガン映画と舞台挨拶・感想

こんにちわなのかこんばんわなのか微妙な時間帯ですね。
今日も今日とてヒマです。

では土曜の感想など。

やっぱりすごかったなあと。
‥ありきたり?(笑)

でもほんとにすごいんです。
これは見ないとほんと損すると思う。

なんていうか、キャッチボールがすごくうまくいっている作品(テレビ放送から通して)だなあと。
私達ファンとキャスト・製作者の方々の気持ちのキャッチボールが。
応援すればするだけ答えてくださるのがとても嬉しく感じます。

舞台挨拶で脚本の中島さんが「10倍返しになりましたか?」的なことをおっしゃっていたのですが、
ほんと十分過ぎるくらいじゃないかと思います。
どうもありがとうございます。

しかもまだ紅蓮編ですからね(笑)
楽しみで仕方ないですw

内容についてはこれからご覧になる方もいるかもなので詳細は差し控えますが、新カットは結構驚きの連続でした。
まさかあんなが出てくるとは‥(笑)

あと本作で一番重要(!)な第8話の箇所ですが、やはり泣きましたね‥
前夜祭の時は涙ぐむ位で済みましたが通しで見るとやっぱり辛い‥
あのシーンが近づいてくると動悸が激しくなってくるんですよねw
ほんとに彼は影響力がありますね;

そんなこんなでとりあえず感想でした。
意味わからなくてごめんなさい‥
とりあえずあと3回は見たいなと考えてます!

最後に!
お話してくださったS矢さんありがとうございました〜
なかなかゆっくりお話できる機会がない(自分の都合で;)のが残念ですが
今度はもっとお話できるように頑張ります!



| アニメ | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

9/6 グレンラガン映画と舞台挨拶後

080906_1742~0001.jpg
見ました劇場版!
しかも非常に心配だった舞台挨拶の回ですよ〜良かった‥(泣

とりあえず家に帰ります!
| アニメ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
BlogPet
PERSONAL LINKS
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM